-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
saxi新年会の写真
2007-01-19 Fri 21:23
saxi新年会の写真でーす!
http://www.sonice.pair.com/photo/saxi_0117/
ライブ中にフラッシュを使いたくないんですが、ボケちゃうので時々使わせていただいてます。すみません!だからボケてるのは、ノーフラッシュで撮ったやつです。

別窓 | 未分類 | top↑
きょうはsaxi新年会&ライブ
2007-01-17 Wed 08:08
▼▼▼saxi(サックス研究会)▼▼▼
17日(水)PM9:00~ 1ドリンク付\1300(女性のかたにはお土産付き!)
内容としては
■JAZZ live
森下義雄(Ts)村山貴(Pf)中神国仁(B)馬場和也(Ds)
のメンバーでスタンダードジャズの演奏
■セッション
■研究会 内容は、皆様が日頃抱いている疑問等を聞きたいと思います

*ということで、またまたサックスが30本ほどキラキラするんかいな?みたことない光景で圧巻ですよ~。あっちっみてもこっちみてもみ~んなSAX。森下さんのエロっぽいSAX(あはは~失礼)・・・で、以前聴いた「ニューヨークの思い」えがったなー、きょうやってくれるかなー?
別窓 | 店に関すること | top↑
1月後半のイベント予定
2007-01-16 Tue 09:18
★★★2007年1月21日(日)★★★
倉田大輔トリオ/フィーチュアリング敦賀明子
1ドリンク付¥3800
メンバーはNYから敦賀明子(オルガン)関西から畑ひろし(ギター)倉田大輔(ドラム)

敦賀明子:http://www.akikotsuruga.com/
畑ひろし:http://homepage2.nifty.com/apriljam/
倉田大輔:http://kuratajazz.com/gallery.html


▼▼▼saxi(サックス研究会)▼▼▼
17日(水)PM9:00~ 1ドリンク付\1300(女性のかたにはお土産付き!)
内容としては
■JAZZ live
森下義雄(Ts)村山貴(Pf)中神国仁(B)馬場和也(Ds)
のメンバーでスタンダードジャズの演奏
■セッション
■研究会 内容は、皆様が日頃抱いている疑問等を聞きたいと思います。

▼▼▼TRCライブ▼▼▼
20日(土)21:00- 1ドリンク付\1500
今回のメンバーは
崇代(key)類(sax)藤田(dr)美和子(vo)

▼▼▼Mr.HANAI座長フリーセッション▼▼▼
26日(金)21:00- 1ドリンク付\1300
ハナイ(P)、デッコ高野(Ds)、+?
ナマバックで歌ってみたい方、自由参加でーす!

▼▼▼琳佳P弾き語り▼▼▼
28日(日)20:00- 1ドリンク付\1300
琳佳(Vo)、ヒロ北川(g)、その他…

JAZZからJポップまで

*空いてる日にライブ受付してますよ~、ご希望者はどんどんお申し込みしてねー!
別窓 | 未分類 | top↑
200701_13のDJナイトの写真
2007-01-14 Sun 13:33
”おやじダンサーズ”で~らいよかったよー。映像も効果的だったな・・・壁のほうが目立つかもねやっぱ。
http://www.sonice.pair.com/photo/djnight_01/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
2004?年吉田同窓会の写真
2007-01-04 Thu 16:26
12月29日、30日の写真ですが、つつじが丘にデータをおいてきてしまいまして、13日以降でないとアップできません。ごめんなさいまし!2年前くらいかな?そのときの吉田同窓会の写真をとりあえずアップしておきます。
http://www.sonice.pair.com/photo/yoshida2004/index.htm
追伸:このとき、わたくし人生最高の体重でありました:笑
別窓 | 店に関すること | top↑
TRCのライブの写真
2006-12-25 Mon 00:07
22日のTRCのライブの写真でーす。もっとタップリ聴きたかったでーす。来年からの楽しみが増えました。
300182539_91.jpg

300182539_129.jpg

300182539_189.jpg

別窓 | 店に関すること | top↑
昨晩のライブ
2006-12-18 Mon 12:55
毎月、このライブは気持ちがいいです。気分がホっとします。みなさんのキャラ、人格でしょうね。来年もよろしくお願いします。TOLAちゃんとお子さんも盗み撮りしました、オシャレな家庭環境ですね、さすがのTOLAちゃん!
12_17.jpg

別窓 | 未分類 | top↑
8日のDJナイトの写真
2006-12-10 Sun 10:20
ユルい写真をどーじょ

P1010018.jpg

P1010017.jpg

P1010016.jpg

別窓 | 未分類 | top↑
久々のヤマハ
2006-12-10 Sun 10:17
昔の職業のヤマハ、久々に懐かしかった。花輪もすごい懐かしく昔を思い出した。
20061210101652.jpg

20061210101644.jpg

別窓 | 未分類 | top↑
DJ&シークレットLIVE
2006-12-04 Mon 09:22
以下、TE☆Ⅱさんの日記からコピペしました。
image.jpg


今週金曜
8日夜、so-niceでDJ&シークレットLIVEします。
告知した時点でシークレットちゃうけど・・・
テキトーに8時とか9時くらいから・・・

今回はイベントというより、お店の通常営業内でBGMする感じで気軽に考えてるので、いつもより更にユ~ルユルでアバウト。
全くの思い付きノープラン。
LIVEは翌9日にマツバグラインド@カヴォーロでやる『CALMA』の前夜LIVE!
LIVEと言ってもこのユニット自体、人前でやるのは初めての事なので『音合わせ的』な感じで公開練習に近いと思います。
こちらもアバウトにユ~ルユル。

LIVEは11時過ぎにメンバー揃った後行います。
3曲だけですが・・・

LIVEやりたい人いれば、ヤッちゃってもOKスよ~

ちなみにBGM担当者は今のところHUMI、CHAI、TETSUです。

レコードとかCDとか、持ち込んで流しちゃってもOKスよ~




こんな感じで超ノープラン&アバウトなゲリラLIVEですが、是非遊びに来て下さ~い♪
宣伝等してないんで、お客さんも少ないと思うので。

ノーチャージです! お店のチャージは300円。





※もしかしたら面白いモノも見れるかもしれませんよw
別窓 | 未分類 | top↑
筋向いにコリアンダイニングが
2006-11-29 Wed 00:10
同じ号のはなまるみてたらあれれー?100メートル向かい(旧いざっくかおり)にコリアンダイニング「ソウルアベニュー」が12月初旬にできるそうです。やったー!うまけりゃい~なー、昼も夜もいっちゃうかもー。11:00-15:00,18:00-翌5:00だって。外人が集まりそうだな。近所にお店できるといいんだよねー。以前の店はカラーがむちゃくちゃ違ったから接点がなかったけど、今度はいいかもね。
別窓 | 店に関すること | top↑
ハモンド第2弾!
2006-11-25 Sat 10:50
2007年1月21日(日)
倉田大輔トリオ/フィーチュアリング敦賀明子
メンバーはNYから敦賀明子(オルガン)関西から畑ひろし(ギター)倉田大輔(ドラム)

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/new/050906/
http://akikotsuruga.com/index-japanese.html
http://homepage2.nifty.com/apriljam/
http://www.jazzpage.net/hata/
http://kuratajazz.com/index.html 参考ページです
139511699_213.jpg

http://www.tees.ne.jp/~mt-river/live20040110.htm
発見!ファンキーなヴォーカル!!!!!!!びっくらこん。これは聴かないわけにはいきましぇーん!ざんしょ?
別窓 | 未分類 | top↑
昨晩はステキな夜でした
2006-11-23 Thu 14:12
ライブ最高でした!よかったです。P1010013_.jpg

別窓 | 店に関すること | top↑
きのうのライブ
2006-11-19 Sun 11:43
面白かったでーす。これからの企画も楽しみです
P1010009.jpg

P1010010.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月22日のライブの宣伝~!
2006-11-15 Wed 22:34
http://www.sonice.pair.com/live/11_22.pdf で確認してね。DMも出して、さびしい豊橋に、数少ないJAZZファンがどれだけ集まるのかな?私のようにヤマハエレクトーン講師出身はハモンドときくとヨダレもんですが、最近のヤマハはカラーが違うかな?離れて久しいからわからないけど。プログラム中心となってから全国的に急速に衰えたエレクトーンだけど、ハモンドはいいなー、変わらないし、腕が勝負ってのも変わらない。味がある。懐かしさと新鮮さがある。すごく楽しみだ!
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | NEXT
