-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
200701_13のDJナイトの写真
2007-01-14 Sun 13:33
”おやじダンサーズ”で~らいよかったよー。映像も効果的だったな・・・壁のほうが目立つかもねやっぱ。
http://www.sonice.pair.com/photo/djnight_01/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
昨晩のライブ
2006-12-18 Mon 12:55
毎月、このライブは気持ちがいいです。気分がホっとします。みなさんのキャラ、人格でしょうね。来年もよろしくお願いします。TOLAちゃんとお子さんも盗み撮りしました、オシャレな家庭環境ですね、さすがのTOLAちゃん!
12_17.jpg

別窓 | 未分類 | top↑
8日のDJナイトの写真
2006-12-10 Sun 10:20
ユルい写真をどーじょ

P1010018.jpg

P1010017.jpg

P1010016.jpg

別窓 | 未分類 | top↑
久々のヤマハ
2006-12-10 Sun 10:17
昔の職業のヤマハ、久々に懐かしかった。花輪もすごい懐かしく昔を思い出した。
20061210101652.jpg

20061210101644.jpg

別窓 | 未分類 | top↑
DJ&シークレットLIVE
2006-12-04 Mon 09:22
以下、TE☆Ⅱさんの日記からコピペしました。
image.jpg


今週金曜
8日夜、so-niceでDJ&シークレットLIVEします。
告知した時点でシークレットちゃうけど・・・
テキトーに8時とか9時くらいから・・・

今回はイベントというより、お店の通常営業内でBGMする感じで気軽に考えてるので、いつもより更にユ~ルユルでアバウト。
全くの思い付きノープラン。
LIVEは翌9日にマツバグラインド@カヴォーロでやる『CALMA』の前夜LIVE!
LIVEと言ってもこのユニット自体、人前でやるのは初めての事なので『音合わせ的』な感じで公開練習に近いと思います。
こちらもアバウトにユ~ルユル。

LIVEは11時過ぎにメンバー揃った後行います。
3曲だけですが・・・

LIVEやりたい人いれば、ヤッちゃってもOKスよ~

ちなみにBGM担当者は今のところHUMI、CHAI、TETSUです。

レコードとかCDとか、持ち込んで流しちゃってもOKスよ~




こんな感じで超ノープラン&アバウトなゲリラLIVEですが、是非遊びに来て下さ~い♪
宣伝等してないんで、お客さんも少ないと思うので。

ノーチャージです! お店のチャージは300円。





※もしかしたら面白いモノも見れるかもしれませんよw
別窓 | 未分類 | top↑
ハモンド第2弾!
2006-11-25 Sat 10:50
2007年1月21日(日)
倉田大輔トリオ/フィーチュアリング敦賀明子
メンバーはNYから敦賀明子(オルガン)関西から畑ひろし(ギター)倉田大輔(ドラム)

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/new/050906/
http://akikotsuruga.com/index-japanese.html
http://homepage2.nifty.com/apriljam/
http://www.jazzpage.net/hata/
http://kuratajazz.com/index.html 参考ページです
139511699_213.jpg

http://www.tees.ne.jp/~mt-river/live20040110.htm
発見!ファンキーなヴォーカル!!!!!!!びっくらこん。これは聴かないわけにはいきましぇーん!ざんしょ?
別窓 | 未分類 | top↑
11月11日(土)すずむしライブ
2006-11-09 Thu 19:35
11月11日(土)8:00-すずむしライブです。無料でーす!今回はアコースティックの曲もやるそうですよ。サポートはおなじみMr.オガワ。いわゆる父娘LIVE?
suzu.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
11月9日(木)金木犀の枝切
2006-11-09 Thu 08:14
13時~21時 2F営業
tree.jpg


2F入り口の金木犀が大きくなりすぎたので、枝を切らなければいけない。すごい量の枝が出るだろうな。その前に可能かな?丸刈にするかな?しかしすこしずつ切らないとできないかも。いずれにしろしんどそう。オトコ手がないからこういうとき不便だなー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねむーい
2006-11-08 Wed 21:41
きのうは一睡もしてないから、もう目が開かないほど眠い。風呂・オーラの泉・寝る~。みたいけどテレビ、もたんなーあと90分かー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
体に良いものを!
2006-11-07 Tue 09:42
ここのところ、コンビニ弁当が多かった。なんか、体に良くなさそうで、心配だ。ひとりだとどうしても野菜なんか買っても半分以上捨てることになる。種類を少なく買ってこればいいのか、はたまたコンビニの野菜のほうが新鮮か?一人暮らしの方はどうされてるのかな?マツイカヨがテレビで言ってたけど、毎日お弁当を作るってことだった。それをやりだしたら、コンビニ弁当なんて食べれないだろうな。調子も戻ったし、きょうは魚と野菜でも食べようか?と、その前にキッチン片付けないと動きがとれない状態だわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体調が悪いとすべてダメ!
2006-11-06 Mon 16:10
まいってしまいます~、風邪。症状は下痢と嘔吐のみ。よくはなったけど、胃がまいってしまってます。何も受け付けません。水分のみです。こういうとき、ひとりはツライですねー。水飲んで寝てるしかありませんわー。みなさん、季節の変わり目、気を付けてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログお引越し
2006-11-02 Thu 12:42
http://tomoko.radilog.net/に引越しするかもです。音で遊べるので面白そうで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月のライブ予定
2006-11-01 Wed 17:56
<11のライブで決まってるものだけまとめまーす!>
・4日(土)第2回マンスリーカラオケ大会18:00-
・5日(日)ATSUHIROライブ20:00-
・11日(土)すずむしライブ20:00-
・18日(土)FREEDOMライブ20:00-
・22日(水)中川正浩(G)オルガントリオ20:30-
・24日(金)フリーヴォーカルセッション21:00-
・29日(水)崇代(P)&美和子(Vo)ライブ21:00-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DJ's LoungeNight
2006-10-28 Sat 08:59
10月28日(土)21:00-「DJ's LoungeNight」Musicselectorは、ABE,CHAI,TETSU,の3人です。
以下本人からのメール抜粋
まずは音出し的デモンストレーションみたいな感じになってしまうと思いますが、宜しくお願いします。
今後の企画なども考えていますので、今回気に入っていただければマンスリーでやっていきたいです。
仮題のまま来てしまいましたが、今回そのまま行きますね。

詳細的には、絶えず音が鳴ってるって感じです。
Djが考えるラウンジミュージックです。

中には聞いたことがない音も流れると思います。
耳が疲れてしまうかもしれませんがご容赦下さい。

ということです。みなさんでユルユルしにきてください。

(本人からのことば)
宣伝ありがとうございます<(_ _)>

本日はヨロシクお願いしマ~ス♪

ジャンル詳細しちゃうと・・・
JAZZ、BOSSA、ELECTRONIKA、HOUSE、ROCK、SKA、REGGAE、J=POP、昭和歌謡、民族音楽・・・・・
色々なのをユルユルとクロスオーヴァーしますが、
主にJAZZやCLUBJAZZが中心です。

まったり系からダンスナンバーまで状況に応じて流しますよ。

ジャンベ隊も参戦します☆
ジャムOKです!

ゆるゆるしに来てください!

*mixiのほうに詳しく書いてるので、もしmixiやってましたら「tomoko3」で検索してマイミクしてくださいね。ソーナイスのコミュもありますので

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学生ライブ出演者募集!
2006-10-21 Sat 08:56
小・中・高生のライブマンスリーで始めます。出演者募集しますので、ご自分のお子さん、お知り合いのお子さん、ピアノ教室の生徒さん等ライブに参加希望の方、自薦、他薦OK!聴かせられるように指導しますので、クリニックの日も設けますからご安心を。種目は、ウチの店でできるスタイルなら何でもです。ピアノ、ギター、歌のへんでしょうか?親子共演もいいかもです。カラオケならけっこう中学生とかもさかんだと思いますので、どんどん参加してください。第2日曜午後3時なんてのどうですか?参加ご希望はこのページの右側の送信フォームで、参加希望スタイルを書いてメールください。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | NEXT
