-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DJ's LoungeNight
2006-10-28 Sat 08:59
10月28日(土)21:00-「DJ's LoungeNight」Musicselectorは、ABE,CHAI,TETSU,の3人です。
以下本人からのメール抜粋
まずは音出し的デモンストレーションみたいな感じになってしまうと思いますが、宜しくお願いします。
今後の企画なども考えていますので、今回気に入っていただければマンスリーでやっていきたいです。
仮題のまま来てしまいましたが、今回そのまま行きますね。

詳細的には、絶えず音が鳴ってるって感じです。
Djが考えるラウンジミュージックです。

中には聞いたことがない音も流れると思います。
耳が疲れてしまうかもしれませんがご容赦下さい。

ということです。みなさんでユルユルしにきてください。

(本人からのことば)
宣伝ありがとうございます<(_ _)>

本日はヨロシクお願いしマ~ス♪

ジャンル詳細しちゃうと・・・
JAZZ、BOSSA、ELECTRONIKA、HOUSE、ROCK、SKA、REGGAE、J=POP、昭和歌謡、民族音楽・・・・・
色々なのをユルユルとクロスオーヴァーしますが、
主にJAZZやCLUBJAZZが中心です。

まったり系からダンスナンバーまで状況に応じて流しますよ。

ジャンベ隊も参戦します☆
ジャムOKです!

ゆるゆるしに来てください!

*mixiのほうに詳しく書いてるので、もしmixiやってましたら「tomoko3」で検索してマイミクしてくださいね。ソーナイスのコミュもありますので

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月のライブ予定 | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | 学生ライブ出演者募集! >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
