-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学生ライブ出演者募集!
2006-10-21 Sat 08:56
小・中・高生のライブマンスリーで始めます。出演者募集しますので、ご自分のお子さん、お知り合いのお子さん、ピアノ教室の生徒さん等ライブに参加希望の方、自薦、他薦OK!聴かせられるように指導しますので、クリニックの日も設けますからご安心を。種目は、ウチの店でできるスタイルなら何でもです。ピアノ、ギター、歌のへんでしょうか?親子共演もいいかもです。カラオケならけっこう中学生とかもさかんだと思いますので、どんどん参加してください。第2日曜午後3時なんてのどうですか?参加ご希望はこのページの右側の送信フォームで、参加希望スタイルを書いてメールください。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DJ's LoungeNight | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | 自薦、他薦、参加お願い! >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
