-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうは「Hal-Kaze」ライブ
2006-09-23 Sat 09:59
第2回目マンスリーの「Hal-kaze」=すずむしさんなんだけど。シンガーソングライターです。きょうは前座に中学生ふたりが出る。このコ達はピアノ教室の生徒。それぞれ中学は違うけど、学校ではふたりとも学校行事の伴奏係。ヒト前でやらなくちゃならないので、難しい楽譜もきちんとこなす。が、レッスンでは気は抜け抜け。で、今月から毎月いずれかのライブの前座という運びに。ま、私のこの性格から学んでる「ごまかし」を十分につかってくれればいいと思ってね。なんせ1週間前に言っただけだから、きょうはどんなごまかしをするやら。でも、学校以外では人前はきょうがはじめてのふたり。クラシックのテキストはイッコもやってこないふたりのきょうの緊張度が楽しみ。ちなみに曲は、「ありさ」が[雨にぬれても][黒猫]、「めぐみ」が[魔法のコトバ][Aesthetic]・・この2曲は私のしらない曲。きょうの6時に練習に来るけど、まだしっかりきいたことがない。ま、今月からライブ慣れさせるつもり。そのうち、クセになって腕もあがることでしょう。Hal-kazeさんの新曲も楽しみだ。今までの曲と比べるとちょっと大人のオンナ風でいい感じだよ。小川さんの強力サポートも楽しみだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<24日夜9時~Rikaピアノ弾き語りライブ | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | きょうはVoフリーセッションDAY>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
