-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週はギッシリです
2006-08-22 Tue 23:55
●23日(水)装Nice新着情報です。ココ
■奏Nice今週予定
●25日(金)9時~フリーヴォーカルセッションデーです。ナマ伴奏で歌ってみましょう!誰でも参加できますよー。特にJAZZ歌ってみたい方、ハナイちゃんが伴奏してくれます。
●26日(土)「すずむし」ライブ9時~
●27日(日)7時~トラちゃん他アコギライブ
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた入荷! | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | 本日のライブ>>
この記事のコメント
スタジャン・カシュクール
いいですねぇ。
おいくらでしょうか?
値段によっちゃ買うかも・・・。
2006-08-24 Thu 02:38 | URL | さお #-[ 内容変更]
値段
店に行かないとわからないけど、¥3800くらいだったと思うよ。http://cafesonice.exblog.jp/に大きい写真あるよ。そっちもブログになってるよ。値段決まったものから入れておくね。またあしたもあさっても入荷するよ。
2006-08-24 Thu 10:19 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
店にきたので装Niceのブログに値段書き込みます。
2006-08-24 Thu 11:20 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
