-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連絡忘れたヴォーカルフリーセッション
2006-07-29 Sat 12:14
ハナイちゃん言いだしっぺのヴォーカルフリーセッションデー第1回目がきのうでした。夜に思い出して、あれ~ってなもんで。でもmixiの「ソーナイスコミュニティ」に書いてあったので、みてくれたのっき~&のりぴ~ペア&りきぞー’sが来てくれました。8月からはきちんと連絡しまーす。写真上から「ハナイちゃん&りきぞーさん」「のっき~&のりぴ~ペア」「誰のハラじゃ~?りきぞう?iceman the3rd?ロデム?・・mixiネーム」
はないちゃん&りきぞーさん

のっき~&のりぴ~ペア

誰のハラじゃ~?

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<29日弾き語りライブ | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | 忘れてた!ヴォーカルフリーセッションデー>>
この記事のコメント
ハナイちゃん、ありがとねー。きのうはメンゴ。8月からはきちんとやりまっせー、頼むねー。ハナイちゃんにはサービスドリンクもつけちゃうね。
2006-07-29 Sat 12:31 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
