-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装Nice緑ケ丘店
2006-07-21 Fri 20:14
住みかの緑ケ丘で2店舗目・・装Nice緑ケ丘店・・をやることにしました。こちらもつつじが丘同様持ち家なんで経費ゼロ。イナカだけど人口密度高いし、店舗にすぐ使える場所あるし、なんたって2畳分の壁が鏡になってるのが都合いいので即開始予定。おかんの知り合いも多いことだしいいかもってな具合。緑ケ丘は10時から、つつじは17時からor曜日でわけようかとも思ってます。ま、いろいろと2店舗あったほうが都合いいんだなこれが。つつじと緑とでも受けは違うし。店としてはビックリするところ(東陵中学のそばで山が見えるとこ。忠興といったほうが解りやすいかな?校区でいうと鷹丘校区)ま、ドレスのニーズが多いことだし、知ってるヒトが来るってかんじだから気楽。ここ
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<7/29無料ライブ! | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | きょうはライブですぞ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
東陵清の皇帝の北京市東部にある康熙帝らの陵墓の集まった「清の東陵」は清東陵を参照。----東陵(とうりょう)は瀋陽市東部にある清の前身・後金の初代皇帝であるヌルハチの陵墓。1629年に建てられた。正式名称は福陵だが瀋陽市の東部に位置するので通称東陵と呼ばれた。保 …
2007-03-21 Wed 00:59 魅惑の世界遺産
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
