-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうはライブですぞ!
2006-07-16 Sun 13:42
ついついこちらに書くことを忘れがちであります~。mixiのほうへは毎日書きこみをしてますが、2度書きが面倒で・・・すんません。ここの常連の方には一度mixiへの招待メールを出しましたが・・・。というこkとで本日16日19時半からライブです。徳田ケン他チャージ¥2000ドリンク別途。詳細は08030684509あべまで。
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<装Nice緑ケ丘店 | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | トラちゃんライブ>>
この記事のコメント
贅沢だった~
集客はイマイチだったけど、演奏は良かった~。すごい贅沢なライブだった。徳田建さんとゑつみさんのデュエット、大竹広治さんのヴァイオリンと杉浦薫さんのチェロのからみ、細野ケンジさんのブルースハープでのリベルタンゴ、杉浦雅子さんと大竹さんの息の合った演奏・・・HAGE富安さんの意欲的な活動に拍手!
2006-07-17 Mon 10:42 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
ありがとうございました!
ママ、本当に楽しい時間と空間をありがとうございました。
最高に気持ち良い夜でした。
またきっとお邪魔させてくださいね~。
その時には「はじめまして」とか言わないように・・・。
あ、でも女っぷりが上がったのならいいか・・・。
この次お会いする時には、
ママに素敵なパートナーが見つかっていますように。
お身体に気をつけて下さいネ。
2006-07-21 Fri 00:06 | URL | ゑつみ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントありがとう!
演奏活動がんばってくださいね、応援してます。
2006-07-21 Fri 00:50 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
