-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもの夜
2006-06-21 Wed 22:56
きょうは水曜日。10時に終わって帰る。いつもの曲がり角のサークルKで酒、ポテトサラダ、冷やし中華を買う。コンタクトをはずし、ダラダラ着に着替えテレビを点けパソコンを立ち上げる。デスクにこんなかんじで呑みながらネットサーフィン・・・いつもの夜。そのうち楽しみなオーラの泉が・・・先週は呑みながら始まりのとこで眠ってしまった。おきたら4時だった。きょうは?またねむったりしそうで。sake

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<トラちゃんライブ | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | すっかりブティック>>
この記事のコメント
追伸
ポテトサラダにソースをかけるのがすきなんだけど、友人からキモチワルっていわれて・・そうかな~?おいしいんだけど。
2006-06-21 Wed 22:58 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
やはり
また眠ってしまった~、観れなかった、残念。やはりゲストが面白そうでないと寝てしまうようだ。
2006-06-22 Thu 09:40 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
昨日のオーラ
あんまり面白くなかったですよ。
東野の回が今までで一番面白かったかな。
笑い転げました。

追伸
ポテサラにソースはおかしくないですよ~。
私もたまにかけたりします!!
2006-06-22 Thu 16:21 | URL | さお #-[ 内容変更]
だよね!
東野は観なかったな~。観た中ではひろしがおもしろかったかな?先週のゲストもおもしろくなかったから寝ちゃったんだ。今度はどんなんかな?期待するわー。
2006-06-22 Thu 23:08 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
