-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかりブティック
2006-06-20 Tue 00:14
服の販売始めて1ケ月たちました。短期間ですが、すっかりブティックしてます。ほとんど口こみで、リピーターが多いです。商品の入れ替わりがはげしいのでページアップが追いつきません。ヘトヘト状態なのできょうから5時始まりのabout閉店、不定休にしました。毎回連絡してますが、確認はパソコン用  http://www.sonice.pair.com/sche31/sche31.cgi→ケータイ用で。ひとりじゃ大変です、物販って。だから無理のないペースにしました。ヨロシクです。ケータイスケジュール

別窓 | 店に関すること | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの夜 | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | FREEDOMライブ>>
この記事のコメント
機能休みだったんで行ってしまいました..(^_^;

書き込み見てブッ!!って感じ..フォノンに行きました..

残念でした..仕事帰りにまた寄ります(^_^)v

今日はボーナスが出る日です..♪

朝から大変ですが頑張るぞ~~!

と言う事で今日は注射リーダーの仕事です..

一番嫌いな仕事です!
2006-06-20 Tue 06:48 | URL | mistymama #-[ 内容変更]
おとといまでは1時にあけてたんですが、6時前は誰ひとりきませんでした。5時開店にしたとたん、電話があって「開いてないじゃ~ん」皮肉なもんですね。でも、楽なほうがいいわ、シャツアートもできるし。アクセサリー制作もできるし。遅くしたぶん、定休日なくしました。でも不定休です、ヒヒ、自由に休めるぞい!・・・やっぱアバウトはやめられまっしぇ~ん
2006-06-20 Tue 07:03 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
アイスコーヒー
男ものもしくは、外国人サイズのレディースのXとかXLとかド派手なやつ。僕これでもレディースの服けっこうもってますよ。特にジャケットとかジーンズ(股上が浅いやつ)。もうこうなったら僕のファッションコーディネイターになってください。やはりステージは見栄えもよくて派手でないと........。
2006-06-20 Tue 09:39 | URL | pinky #-[ 内容変更]
やはりド派手いいっすね。こうなったらどこにもおいてないとことん派手なヤツばっかにすっかな?ってもう相当その線だけどね。きのうディスプレイ用のキンキラキンのむっちゃくちゃ派手なやつ、アクセサリーとコーディネートして買っていったおじさんがいるけど、誰に着せるのかな?私でもちょっとためらうほどの派手さなんだけど・・・。ウチのおきゃくさんはなぜかめちゃふくよかな方が多くて(pinkyさんの倍くらいのbody)、ド派手でビッグサイズをさがさなくてはなりません、けっこうむずかしいですが、がんばってます。
2006-06-21 Wed 09:27 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
追伸
そうそう、ステージは耳でも聴くけど目でも聴くんだよね。だから先日じみ~なjazzピアノマンをちょいワルおやじに変身させたとこです。
2006-06-21 Wed 09:30 | URL | tomoko3 #bBziy5Pc[ 内容変更]
おいっす。
無理せん程度に頑張りんよ~。
五時からくらいで丁度いいに、絶対。
私は喉が死んでます・・・。
2006-06-21 Wed 15:30 | URL | maya #qjcya4s2[ 内容変更]
またまた身内会話、ベットベトの三河弁。あんた宴会女王だでしゃーないわな。カスカス声が余計かすれりゃ空気の出し入れだけになりそうじゃ。
2006-06-21 Wed 15:51 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
