-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギックリ腰
2006-06-12 Mon 10:02
またきましたギックリ腰、3日目。今週から火曜休にしようかなと思ってたけど、きょうはちと営業無理そう。きのうは13:00~24:00まで営業しちゃったから、ま、きょうはって雰囲気。イタイですわー腰。原因はきっとベッドマットだと思う。またゴリゴリ上に低反発マットでいってみます。やんなっちゃいます~。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<FREEDOMライブ | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | 1カ月未満>>
この記事のコメント
大丈夫ですか(^_^;
ぎっくり腰私も何回かやってますが..
癖になりますからね..ご注意を!
くしゃみしてもなる様になったら大変ですからね.お大事にしてくださいね★
2006-06-12 Mon 19:37 | URL | mistymama #-[ 内容変更]
昔のお嬢さんへ
Working Class Heroじゃあるまいし、
働きすぎですよ!
季節柄、体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね!
お大事に。
2006-06-12 Mon 19:47 | URL | DIG #-[ 内容変更]
ちょっと勢いつき過ぎました。ダラダラ生活から一変しましたから。トホホですわー。明日からは少しリキ落としてのんびりいきます。といいながら今、日曜に近所に入れるチラシ作ってます、ヘヘヘ。
2006-06-13 Tue 15:09 | URL | tomoko3 #bBziy5Pc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
