スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ試行錯誤
2006-06-08 Thu 13:07
狭小ブティック(笑)のレイアウトを変えたり、照明考えたり、まだまだやること山積みです。ただ商品は順調に売れててうれしいかぎりです。だんだん楽しくなってきました。早くオリジナルの制作に入りたいところです。3時開店にも慣れてきました。すこしこのままいってみようと思います。みんな「何屋さんかわからんね」って言って入ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1カ月未満 | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | やはり>>
この記事のコメント
今日はお邪魔いたしました!
アンジェリーナ・ジョリーばりのドレスとエスニックなネックレス、黒のパンツに合わせて早速あさっての本番で使います☆
和ドレスも楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたしますね~!

また寄らせていただきます。
ドレス入荷したら教えてくださいね!

ところで、チェロが弾けるくらい裾が広がるドレス、ありませんかねえ・・・?
2006-06-08 Thu 23:15 | URL | TAKAGI #M9SJbNL6[ 内容変更]
きょうはどうもお買い上げありがとうございました。チェロが弾けるドレスということは、すそ周りが広ければいいのかな?ガバっと足が広がればいいんだよね?
探してみますね。探すのも楽しみなかんじ~。またサンプルでお知らせします。
2006-06-09 Fri 00:46 | URL | tomoko3 #bBziy5Pc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
