-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FREEDOMライブ
2006-06-17 Sat 00:00
FREEDOMのライブです。詳細は後ほど記入します。FREEDOMのページはこちらです。ラハイナ等では何度も演ってますが、ウチでは初めてです。ぜひお越しください。
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかりブティック | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | ギックリ腰>>
この記事のコメント
なにやら、お客さんは女性が多いみたいッスよ。あれやこれや皆様が楽しめたらわたくしはうれしいでございます。ぜひお誘いあわせの上遊びにきてください。
2006-06-16 Fri 00:22 | URL | tomoko3 #bBziy5Pc[ 内容変更]
何やら格好に凝るみたいです~?いつもは皮パンらしいですがきょうは何だろ?コスプレ???
2006-06-17 Sat 06:48 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
良かったです
あいにくの雨でしたが、フリーダム良かったです。さすが”うまい”です。DIGさんが言ってたロックのひと達の気質ですが実感しました、気持ちいいです。私自身もロックやってみたくなりました。5マンのカシオセットしてあそんじゃうかな?自分で作曲するときはロック系になりがちなので早速やってみようかと思います。
2006-06-19 Mon 08:05 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
