スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湯豆腐
2006-05-22 Mon 09:27
まだ、食事があることが知れ渡ってないので、お客さんも「え~あるの~?ウッソー」みたいな。これからは煮っころがし定食が定番になってくると思う・・・続けばの話(チャランポランな私ゆえ)。なぜかというと、ひとりなんで準備に手間いらずだし、残ったら次の日の私の昼食に。カロリーは抑え目にします。友人のファーマーの畑へ行って採れたて野菜を直接仕入れようかな?泥付野菜を店の前で売ったりして(笑)。ゴーヤにひき続き、きのうは湯豆腐。食べ終わったら味を濃くして雑炊に(いわゆる替え玉みたく)してみたら受けましたぞな。今日は休み、でグランドピアノ運搬日。火曜日から時間をくりあげて3時から開店してみよう。体の持ち具合を測るためにトレーニングじゃ~。写真のようにプロっぽくはできませんけどね。営業時間だけど15:00から23:00でどうかな?とりあえずそうしよう。毎日メニューのことばかり考えそうだにゃん。でも、基本的に自分が行きたいと思うような店にするのがいちばんいいと思うね。
touhu
スポンサーサイト
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明日23日から | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | ソーナイスめし>>
この記事のコメント
ウホッ、美味そうですね~
冬にもやってくださいよ
2006-05-22 Mon 14:30 | URL | hoppy #-[ 内容変更]
水曜日にばんごはん食べに行こうかなぁ。
水曜日はなんだろう?
楽しみです♪
2006-05-22 Mon 15:43 | URL | さお #L1x6umnE[ 内容変更]
>hoppyさん
そうだよねー、湯豆腐っていえば冬だよー。今はどちらかといえば冷奴だね。
>さおさん
直前に決まると思うよ、もし来られるときはスケジュールで確認したほうが・・・もう食事やめましたとかかいてあったりして:(^^ゞありうるからなおこわい。ま、次の日の昼ごはん作るつもりでやりまっさ。
2006-05-22 Mon 23:47 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
