-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋服
2006-05-18 Thu 21:49
思ったとおり夜は店内が明るくうかびあがるんで、おソト歩いてる女性が服に目がいくようで、のぞいてるのが見えたんで「どうぞ」ってなかんじで「狭小ブティックだよ~、見るだけでええんよ~」ってったら4枚も買っていってくれたざんす。きのう入荷したばかりのもんです。洋服やさんの気分です。
別窓 | 店に関すること | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ソーナイスめし | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | ピアノ>>
この記事のコメント
私も仕事の行き帰りに気になってました.
寄りたいと思いますが..車が止まってないんでなかなかよれません..
また、遊びに寄りたいです..
2006-05-19 Fri 19:31 | URL | mistymama #-[ 内容変更]
実家から通ってるんでごめんなさい。18:00にはいるんですけどね。きょうなんかは午後イチで来ました、買い物があったんで。車は週末は店前にはおいてないかもしれません。入り口のガラスのところに営業中と出てたらご自由に入ってご覧になってください。日曜には派手シャツやアジアン風アクセサリーが入荷する予定です(月曜はお休みです)。冷やかし大歓迎でーす。ご意見もお聞かせください。
2006-05-19 Fri 20:19 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
ハ~~イ!寄りますね..
結局実家から通ってるんですね..
大変ですね..(^_^;
頑張ってくださいね!!
2006-05-20 Sat 09:45 | URL | mistymama #-[ 内容変更]
先生と呼ぶのはひょっとして近所の○○みさん?そうだとしたらご無沙汰~。実家に住みだしたら広いし住み易いしで快適すぎて戻れなくなってしまいました。でも通うほうがきりはなしがきくんでとてもいいです、趣味で店やってるってかんじで・・お金にならないからしかたなしにこういう表現でごまかして:笑。
2006-05-20 Sat 09:57 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
