スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いや~やっと
2006-05-04 Thu 09:22
やっと戻ったsonice.pair.com、苦労しました。自分のページだけならこれほどあわてなかったけど、管理料もらってるとこのは重大な責任問題が発生するから(連休に入るまでには間に合わせてくれないと、って言われて、もう胃がキリモミ状態でした)でも、いつもの状態をむやみに変えないことと、仕事としたら事務的なチェックをマメにしないといけないことを改めてわからされました。私の性格の弱点とするところです。「変えないこと」を私の座右の銘にして目につくところに貼っておかないといけませんわー。でもAB型の血が邪魔するんですわこれが。おかげでサーバーの英語ページにも少し慣れました。戻ったついでにtomoko3(ともこさん).comなんてドメインもとっちゃいました。あしたから使用可能で、ここでは自分の自叙伝的なページにしたいなと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メガネ | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | うーん!>>
この記事のコメント
復活おめでとうございます。

気をつけてくださいね。<胃
あたしゃ、血ぃ吐いて救急車乗りましたから(笑)
2006-05-08 Mon 08:55 | URL | ふじた #G2HzhJd6[ 内容変更]
え~!丈夫そうに見えるけど、みんなけっこう大変なんだー。私、人間らしくなったってことかな?
2006-05-08 Mon 13:47 | URL | tomoko3 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
