-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん!
2006-05-02 Tue 12:49
他のサーバーを契約してみてわかったことだけど、今まで使用してたアメリカのサーバーはすごく優れてるわ。日本のは制約がつきすぎてるのと、動作が遅いのとでむちゃくちゃ使いにくい。普通のページだけならなんの問題もおきないけど、ウチのページはほとんどCGIなので、CGIに弱いサーバーじゃどうにもならんわ。きょうたまたまアメリカ在住の姉が帰ってくるから再契約の手伝いしてもらうわ。自分じゃお手上げ状態だから。たぶん同じ程度の日本のサーバーは高いと思う。今までのは容量も無制限だったし、サブドメインも無制限で自分で勝手に設定できるし。だからいっぱいサブもってたし。離れてわかるよさってのも大事だね。それに万単位で損したわ、トホホじゃ~。またsonice.pair.com復活させるわ。そういえば以前メールで10万ほど払うと永久にいいみたいなこと書いてあったでそうしよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いや~やっと | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | ありがとうさん!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
