スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうさん!
2006-05-01 Mon 02:42
いや~、屋台けっこう面白かったっすよ、近所迷惑だろうけどね。次の企画は何にすっかな?企画募集でもいいな。なんかやりたいヒトいるかな?自薦他薦問わずなんか紹介してくださーい。餃子、ラーメン、うどん、懐石、鮨、パスタ、プロアマ問わずいいものはいいってかんじで。私個人としては、1回やったけど一人芝居をやってほしいな。こんなネタあるよって教えてたもれ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん! | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | ちかれたぞー>>
この記事のコメント
1人芝居ってどんなんですかぁ?
興味あります~。

落語とかもやって下さい~♪
2006-05-01 Mon 17:36 | URL | 藤田よめ #L1x6umnE[ 内容変更]
藤田よめがいいじゃん、お名前なんだったっけ?聞いたかな?おせ~て。落語もいいよね。ライブはライブでもこういうライブが新鮮ってかんじ。以前からこんなことやりたいって思ってたんだけどね。講演会もやりたいじゃんね。知られてないすごいプレイヤー絶対いそうだからそういうのもね。ギターソロなんか聴きたいなー。
2006-05-01 Mon 19:30 | URL | TOMOKO3 #bBziy5Pc[ 内容変更]
名前はさおです♪
これからもよろしくお願いします。

落語、いいですよ~。

私、大阪時代に落語会やらお芝居やらの
受付けをちょこちょこ手伝わせて頂いてたのです。
お勧めは桂しん吉さん。
若手ですが、結構面白いです。
バンジョー?と篠笛のユニットとか組んでたりして・・・。
豊橋にもこういう面白いことする場が増えて欲しい~。

ぜひぜひ、色んなことやって下さい!


ギターソロもいいですね~。
楽しみ~。

2006-05-02 Tue 01:36 | URL | 藤田よめ #L1x6umnE[ 内容変更]
さおさん、いい名前ですね。ライブ面白いのやりたいです。どこのライブもおきまりのバンドなので、二度目とはいえあとから参入で同じことやりたくないです。掘り出し物がほしいです~。だから音から離れてもいいかなとも思って。音はみんなが参加できる楽しいかんじがいいなと思ってます。
2006-05-02 Tue 07:03 | URL | TOM #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
