スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビックリでーす!
2006-04-25 Tue 22:14
昨晩PCでファイルのアップロードなんかしていて、眠くなったのでログアウトして寝室へ。少しテレビなんぞ見てて、スケジュール書き込み確認するのを忘れたので、ケータイでウチのページにアクセスしようとしたらNOT FOUND。レレレ~?でどのページも同じ。またPC立ち上げて確認したら、ない、ない、ページもなければFTPも入れない。あの膨大な量のデータ(リンクしてないCGIページがむちゃくちゃたくさん)が消えた。メインメールも使用不可。アメリカのサーバーで、連絡用の登録メアドはもう使用やめたso_nice@be.toだった。問い合わせたらむちゃくちゃ難解な英語の返信。ことあるごとに難解な英語に悩まされるのでもう思い切ってやめちゃいました。ついでにドメインも一新したくなって、どうせなら短いのにしました。2回も同じことやっちゃいました。少しの間、ここだけがアクセスできますのでチェックしてくださいね~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<のものも | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | そろそろ準備>>
この記事のコメント
やっぱり
携帯から見れないからおかしいなと思ってました。

レンタルサーバーの契約が切れたとかじゃないですかねぇ?
2006-04-27 Thu 00:13 | URL | ふじた #G2HzhJd6[ 内容変更]
そうですよ~、切れたらしいのですが(前回もそうでした)、かなり前からメールも受信できても送信できなかったんですが、利用可能メールがたくさんあるので困らなかったんです。各問合せが英語回答で解読不可能なんで、支払いもカードなんでトラブルがあったらいけないのでもう変えちゃいます。昔は、CGIが使えるサーバーがなかったのでどうしても退会できなかったんだけれど、けっこう国内のサーバーもCGI可能なのが増えたので思い切ります。
2006-04-27 Thu 09:54 | URL | TOM #3ExcBqe6[ 内容変更]
眠いときは寝ちゃいましょう~。
果報は寝て待つ(笑)。
2006-04-29 Sat 15:24 | URL | のっきー #4i2n3VSM[ 内容変更]
そうなんですよね..(^_^;
心配しちゃいました..
私はパソコン1年生なんで..壊れちゃったかと...でも昨日開いたら素敵!!
一安心です...♪
2006-05-20 Sat 09:42 | URL | mistymama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
