-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなもんが
2006-03-20 Mon 11:06
昔、WEB制作を始めた頃買った本にこんなものが。テレビで紹介されてて、あれ~見たことあるなーって探したらありましたぞな。買ったけど、当時中身はあまり見てなかったような・・・。horie.jpg
この本は平成10年に発行されている。まだホリエモンがWEBデザインの会社をやってた頃みたい。私の体重もこの頃に戻りました。1年半前頃が休業って気分にしたっててもうピーク状態にコロコロに太ってて、仕事再開って気分になった今戻ったてことでやんす。その差6キロです、ビックラこん。日に日にベルトの穴位置が変わっていきます。まだもうひとヤセすると思います。体重が戻ったせいか、暖かくなってきたせいか、血圧も正常になってきたかんじがします。黒酢だけのせいでもなさそうで。やはり、中年の肥満はいいことありませんわいな。以後、肥満しないよう気をつけなければ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちかれた | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | 久々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
