-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうはsaxi新年会&ライブ
2007-01-17 Wed 08:08
▼▼▼saxi(サックス研究会)▼▼▼
17日(水)PM9:00~ 1ドリンク付\1300(女性のかたにはお土産付き!)
内容としては
■JAZZ live
森下義雄(Ts)村山貴(Pf)中神国仁(B)馬場和也(Ds)
のメンバーでスタンダードジャズの演奏
■セッション
■研究会 内容は、皆様が日頃抱いている疑問等を聞きたいと思います

*ということで、またまたサックスが30本ほどキラキラするんかいな?みたことない光景で圧巻ですよ~。あっちっみてもこっちみてもみ~んなSAX。森下さんのエロっぽいSAX(あはは~失礼)・・・で、以前聴いた「ニューヨークの思い」えがったなー、きょうやってくれるかなー?
別窓 | 店に関すること | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
