-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DJ&シークレットLIVE
2006-12-04 Mon 09:22
以下、TE☆Ⅱさんの日記からコピペしました。
image.jpg


今週金曜
8日夜、so-niceでDJ&シークレットLIVEします。
告知した時点でシークレットちゃうけど・・・
テキトーに8時とか9時くらいから・・・

今回はイベントというより、お店の通常営業内でBGMする感じで気軽に考えてるので、いつもより更にユ~ルユルでアバウト。
全くの思い付きノープラン。
LIVEは翌9日にマツバグラインド@カヴォーロでやる『CALMA』の前夜LIVE!
LIVEと言ってもこのユニット自体、人前でやるのは初めての事なので『音合わせ的』な感じで公開練習に近いと思います。
こちらもアバウトにユ~ルユル。

LIVEは11時過ぎにメンバー揃った後行います。
3曲だけですが・・・

LIVEやりたい人いれば、ヤッちゃってもOKスよ~

ちなみにBGM担当者は今のところHUMI、CHAI、TETSUです。

レコードとかCDとか、持ち込んで流しちゃってもOKスよ~




こんな感じで超ノープラン&アバウトなゲリラLIVEですが、是非遊びに来て下さ~い♪
宣伝等してないんで、お客さんも少ないと思うので。

ノーチャージです! お店のチャージは300円。





※もしかしたら面白いモノも見れるかもしれませんよw
別窓 | 未分類 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
