-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月22日のライブの宣伝~!
2006-11-15 Wed 22:34
http://www.sonice.pair.com/live/11_22.pdf で確認してね。DMも出して、さびしい豊橋に、数少ないJAZZファンがどれだけ集まるのかな?私のようにヤマハエレクトーン講師出身はハモンドときくとヨダレもんですが、最近のヤマハはカラーが違うかな?離れて久しいからわからないけど。プログラム中心となってから全国的に急速に衰えたエレクトーンだけど、ハモンドはいいなー、変わらないし、腕が勝負ってのも変わらない。味がある。懐かしさと新鮮さがある。すごく楽しみだ!
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きのうのライブ | So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | なにやら18日はコスプレPARTYらしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
