-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月23日フリーセッションの写真
2007-02-24 Sat 14:16
2/23_fri.のフリーセッションの写真でーす。
http://www.sonice.pair.com/photo/0223/
別窓 | 未分類 | top↑
春の服が呼んでます~
2007-02-21 Wed 10:51
冬が終わって洋服問屋に春の服が出回ってます。またうずいてきます。冬のモノはおもしろくもなんともなかったので、お休みしましたが、また面白いネタが出てきました。服より服飾雑貨にしようかな?サイズ的に。とりあえず自分用から仕入れます。

ダンスイベント、クラシックナイト、独身会、帽子&BAG&春モノ、新鮮なネタを盛り込んで春が始まりそうです。とっても楽しみでーす!
別窓 | 未分類 | top↑
ライブ写真
2007-02-19 Mon 18:25
やよさんのライブフォトです
http://www.sonice.pair.com/photo/yayo/
ムースタジオのオーナー「大竹」氏に撮っていただいた写真を提供していただきました。ノーフラッシュでここまで撮れるようになったデジカメ、さすがです。

テツさんのDJナイト2月バージョンです
http://www.sonice.pair.com/photo/0217/
フラッシュ仕方なしに使わせていただきました。雨にもかかわらず来ていただいた皆様、そして、カウンター内に入って手伝ってくれたお客様、ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | top↑
1/28,2/03のライブの写真でーす!
2007-02-04 Sun 14:00
1/28琳佳+3
http://www.sonice.pair.com/photo/0128rika/
2/3ユキ+4
http://www.sonice.pair.com/photo/0203yuki/

フラッシュ不使用のがボケちゃってるけどみてくださいまし。
別窓 | 未分類 | top↑
2月の予定
2007-02-02 Fri 09:57
■2月3日(土)
「ユキ弾き語りライヴ」

墨乃江ユキvocal&keyboards
中内康善guiter
細野健司harmonica

1ドリンク付\1500

PM8:00 start
2 sets

■2月9日(金)19:00start予定
チケット:\2500(1ドリンク付)

皆様、はじめまして、やよです。
tomoko3とミクシーで出会い、2月9日にライブをさせていただくことになりました♪

簡単に自己紹介させていただきます。
名古屋芸者大学・・・もとい芸術大学の声楽科卒ですが、
クラシックは得意ではありません。
その後、ロンドンでミュージカルの勉強をして
帰国後、劇団四季に入り、昨年末で退団してフリーになりました。

ジャンルはミュージカルを中心に、ゴスペル、洋楽、邦楽etc歌の寄せ鍋状態です。

日時:2007・2・9 金曜日 19:00start予定
チケット:\2500(1ドリンク付)

出演:岩本やよい(歌)
   杉浦雅子(ピアノ)
その他、ゲストが出るかも!!?です

芝居がかったり、スタンダードがあったり、ちょっと変わったライブになると思いますが、皆様と楽しいひと時を過ごせると確信しています!!!

お時間ご興味ありましたら是非遊びにいらしてください☆
ご予約・お問い合わせは、こちらからか、「やよ」までメッセージをお願いいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■2月11日(日)21:00-
\1800(1ドリンク付き)
琳佳(ヴォーカル)
広瀬哲哉(ブルースハープ:from岡崎)
ヒロ北川(ギター:from岡崎)
大村守弘(ベース:from名古屋)
佐野裕幸(ドラム:from岡崎)

■2月17日(土)21:00-
テツさん座長のマンスリーDJナイト
MC.無料 ファーストドリンク\800

■2月21日(水)21:00-
サックス研究会
ファーストドリンク\800

■2月23日(金)21:00-
花井ちゃん座長フリーセッション
花井啓臣(ピアノ)
デッコ高野(ドラム)
?(ベース)
*歌、楽器なんでも自由参加
MC.\500 ファーストドリンク\800
別窓 | 未分類 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
