-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋向いにコリアンダイニングが
2006-11-29 Wed 00:10
同じ号のはなまるみてたらあれれー?100メートル向かい(旧いざっくかおり)にコリアンダイニング「ソウルアベニュー」が12月初旬にできるそうです。やったー!うまけりゃい~なー、昼も夜もいっちゃうかもー。11:00-15:00,18:00-翌5:00だって。外人が集まりそうだな。近所にお店できるといいんだよねー。以前の店はカラーがむちゃくちゃ違ったから接点がなかったけど、今度はいいかもね。
別窓 | 店に関すること | top↑
ハモンド第2弾!
2006-11-25 Sat 10:50
2007年1月21日(日)
倉田大輔トリオ/フィーチュアリング敦賀明子
メンバーはNYから敦賀明子(オルガン)関西から畑ひろし(ギター)倉田大輔(ドラム)

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/new/050906/
http://akikotsuruga.com/index-japanese.html
http://homepage2.nifty.com/apriljam/
http://www.jazzpage.net/hata/
http://kuratajazz.com/index.html 参考ページです
139511699_213.jpg

http://www.tees.ne.jp/~mt-river/live20040110.htm
発見!ファンキーなヴォーカル!!!!!!!びっくらこん。これは聴かないわけにはいきましぇーん!ざんしょ?
別窓 | 未分類 | top↑
昨晩はステキな夜でした
2006-11-23 Thu 14:12
ライブ最高でした!よかったです。P1010013_.jpg

別窓 | 店に関すること | top↑
きのうのライブ
2006-11-19 Sun 11:43
面白かったでーす。これからの企画も楽しみです
P1010009.jpg

P1010010.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月22日のライブの宣伝~!
2006-11-15 Wed 22:34
http://www.sonice.pair.com/live/11_22.pdf で確認してね。DMも出して、さびしい豊橋に、数少ないJAZZファンがどれだけ集まるのかな?私のようにヤマハエレクトーン講師出身はハモンドときくとヨダレもんですが、最近のヤマハはカラーが違うかな?離れて久しいからわからないけど。プログラム中心となってから全国的に急速に衰えたエレクトーンだけど、ハモンドはいいなー、変わらないし、腕が勝負ってのも変わらない。味がある。懐かしさと新鮮さがある。すごく楽しみだ!
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにやら18日はコスプレPARTYらしい
2006-11-15 Wed 22:33
http://www1.ezbbs.net/20/freedom/をみますと、今週18日土曜日8時?でえ~のんかいな?の「FREEDOM」ライブなんだけど、知らぬ間に:笑・・ロック&コスプレPARTYらしい。もし衣装がいるなら2Fの服屋に寄って着替えていくのもアリかもです。アオザイ、ドレス、ミニからロッカーウエアまでありまんがな。

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洋服新着情報でーす
2006-11-09 Thu 20:51
http://cafesonice.exblog.jp/週末にそろいます。2Fの服屋の営業時間は1時から9時。火曜定休
*ちなみに2FでもDRINKを楽しんでいただいておりますので、1Fとはまた違った雰囲気でお楽しみください。
asa.jpg

別窓 | 洋服新着情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
11月11日(土)すずむしライブ
2006-11-09 Thu 19:35
11月11日(土)8:00-すずむしライブです。無料でーす!今回はアコースティックの曲もやるそうですよ。サポートはおなじみMr.オガワ。いわゆる父娘LIVE?
suzu.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
11月9日(木)金木犀の枝切
2006-11-09 Thu 08:14
13時~21時 2F営業
tree.jpg


2F入り口の金木犀が大きくなりすぎたので、枝を切らなければいけない。すごい量の枝が出るだろうな。その前に可能かな?丸刈にするかな?しかしすこしずつ切らないとできないかも。いずれにしろしんどそう。オトコ手がないからこういうとき不便だなー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねむーい
2006-11-08 Wed 21:41
きのうは一睡もしてないから、もう目が開かないほど眠い。風呂・オーラの泉・寝る~。みたいけどテレビ、もたんなーあと90分かー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
体に良いものを!
2006-11-07 Tue 09:42
ここのところ、コンビニ弁当が多かった。なんか、体に良くなさそうで、心配だ。ひとりだとどうしても野菜なんか買っても半分以上捨てることになる。種類を少なく買ってこればいいのか、はたまたコンビニの野菜のほうが新鮮か?一人暮らしの方はどうされてるのかな?マツイカヨがテレビで言ってたけど、毎日お弁当を作るってことだった。それをやりだしたら、コンビニ弁当なんて食べれないだろうな。調子も戻ったし、きょうは魚と野菜でも食べようか?と、その前にキッチン片付けないと動きがとれない状態だわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうも動作が悪い
2006-11-06 Mon 23:56
らじろぐもいいとこあるけど、どうも動作が悪い。私好みじゃない。やっぱここに戻ろう。っていうか、ここの管理画面に入るのにID、パスがどこに書いたのかわからなくなってしまってただけのこと。見つかったからいいや。らじろぐは音楽教室のブログにしよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体調が悪いとすべてダメ!
2006-11-06 Mon 16:10
まいってしまいます~、風邪。症状は下痢と嘔吐のみ。よくはなったけど、胃がまいってしまってます。何も受け付けません。水分のみです。こういうとき、ひとりはツライですねー。水飲んで寝てるしかありませんわー。みなさん、季節の変わり目、気を付けてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログお引越し
2006-11-02 Thu 12:42
http://tomoko.radilog.net/に引越しするかもです。音で遊べるので面白そうで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月のライブ予定
2006-11-01 Wed 17:56
<11のライブで決まってるものだけまとめまーす!>
・4日(土)第2回マンスリーカラオケ大会18:00-
・5日(日)ATSUHIROライブ20:00-
・11日(土)すずむしライブ20:00-
・18日(土)FREEDOMライブ20:00-
・22日(水)中川正浩(G)オルガントリオ20:30-
・24日(金)フリーヴォーカルセッション21:00-
・29日(水)崇代(P)&美和子(Vo)ライブ21:00-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
