-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DJ's LoungeNight
2006-10-28 Sat 08:59
10月28日(土)21:00-「DJ's LoungeNight」Musicselectorは、ABE,CHAI,TETSU,の3人です。
以下本人からのメール抜粋
まずは音出し的デモンストレーションみたいな感じになってしまうと思いますが、宜しくお願いします。
今後の企画なども考えていますので、今回気に入っていただければマンスリーでやっていきたいです。
仮題のまま来てしまいましたが、今回そのまま行きますね。

詳細的には、絶えず音が鳴ってるって感じです。
Djが考えるラウンジミュージックです。

中には聞いたことがない音も流れると思います。
耳が疲れてしまうかもしれませんがご容赦下さい。

ということです。みなさんでユルユルしにきてください。

(本人からのことば)
宣伝ありがとうございます<(_ _)>

本日はヨロシクお願いしマ~ス♪

ジャンル詳細しちゃうと・・・
JAZZ、BOSSA、ELECTRONIKA、HOUSE、ROCK、SKA、REGGAE、J=POP、昭和歌謡、民族音楽・・・・・
色々なのをユルユルとクロスオーヴァーしますが、
主にJAZZやCLUBJAZZが中心です。

まったり系からダンスナンバーまで状況に応じて流しますよ。

ジャンベ隊も参戦します☆
ジャムOKです!

ゆるゆるしに来てください!

*mixiのほうに詳しく書いてるので、もしmixiやってましたら「tomoko3」で検索してマイミクしてくださいね。ソーナイスのコミュもありますので

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学生ライブ出演者募集!
2006-10-21 Sat 08:56
小・中・高生のライブマンスリーで始めます。出演者募集しますので、ご自分のお子さん、お知り合いのお子さん、ピアノ教室の生徒さん等ライブに参加希望の方、自薦、他薦OK!聴かせられるように指導しますので、クリニックの日も設けますからご安心を。種目は、ウチの店でできるスタイルなら何でもです。ピアノ、ギター、歌のへんでしょうか?親子共演もいいかもです。カラオケならけっこう中学生とかもさかんだと思いますので、どんどん参加してください。第2日曜午後3時なんてのどうですか?参加ご希望はこのページの右側の送信フォームで、参加希望スタイルを書いてメールください。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自薦、他薦、参加お願い!
2006-10-19 Thu 17:19

バンド、ソロ、はもちろんのことですが音以外に、ひとり芝居、落語、漫談、講演、ダンス、個展、などなどいろいろなんでもご紹介願います。尚、12月はお客様の”見ておくれやっしゃ!展”をライブと同時開催予定です。まじめありふまじめありで自由な発想で参加してください。写真、絵画、作品(なるべく壁に掛けれるもの)などでいきましょうか。多数参加お願いします。今から用意してもいいかもですぞ!爆笑もの、シリアスもの、ビックリものなんでもいいぞん!

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソーナイスでないと聴けないライブ
2006-10-16 Mon 01:33
どうもついついmixiばっかの書き込みになってしまって、多少反省!
ソーナイスでないと聴けないライブをたくさん増やしていきたいと思ってます。来月からマンスリーのあつしさん、楽しみです。歌唱力あります、お楽しみに。再来月からマンスリーのあーやん&ジョー。あーやんのアップテンポはうまい!若干19歳であれだけの感覚があるということは、オトナの味がプラスされたらすごくいいヴォーカリストになることでしょう。勉強中の彼女を応援します。うまいヒトってけっこういるもんだと思います。市内では決まったヒト達しか目だってません。うち「ソーナイス」からこういうウマイひと達をどんどん発掘していきたいと思ってます。そういう場にしたいと思ってます。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みはオークションであそんじゃいました
2006-10-11 Wed 14:20
ビャハハ~オークションで落札~!接戦でしたがな。来てビックリ価格でんがな~!週末には届くざんしょ。昼からなら居ますのでいつでもおいでーん!*いちばん上のは、アートするかもー。
j1.jpg

j2.jpg

j3.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2Fはブラパン
2006-10-07 Sat 21:42
http://cafesonice.exblog.jp/ 秋ですねー、2F楽しんでいただいてマース!皆様ブラとパンツの姿で気楽にお着替えなさっちゃって、面白い空間と化してます(^Ⅲ^)ウシシ…
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
\3045のindioのシャツ
2006-10-06 Fri 10:41
オークションでおとしましたぞーコーデュロイのシャツ。今の時期重宝します。いくら?\3045を\700で売っちゃいますよん。私も着てます!気持ちイイです。
1b.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
演歌の日ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
2006-10-06 Fri 10:19
今月15日(日)はワカモノ系、B'Z歌う日、29日(日)が演歌の日だよって言ったら、けっこうシャレで、ワカモノ達がギンコイ歌うとか、演歌練習するとか言ってウケてます。15日もよろしくね・・高校生もくるとかYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH。当日サビチイとたるいからぜひ遊びの予定に入れてね~。お好みとか芋煮かおでんかなにかしらハラに入るものは用意すっから。日曜6時はソーナイスねー。ライブない日は歌、ピアノ、何でも自由に練習しまくりやしょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
豊川からありがとうございます
2006-10-05 Thu 19:36
ヴォーカルが得意なゆみちゃんと彼女のお友達。豊川から来てくださいました
P1010002d.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
移動後第1号お客さん
2006-10-05 Thu 19:33
お向かいの美容室”アンダーレ”のマスターの妹さんとおかあさん。今月出産予定で大きいおなかで来てくれました。
P1010001d.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2Fの服屋
2006-10-05 Thu 19:29
やっと移動しました。2Fの服屋さん1

2

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洋服やさん2階に移動
2006-10-01 Sun 21:34
やっと移動終わりました。洋服屋さんはこれから2階です。何時でも開店しますよー、ピンポ~ンしてくれれば。
233010246_3.jpg

233010246_142.jpg

233010246_168.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9_29のライブフォト
2006-10-01 Sun 11:33
tomoko3.jpg

P1010016a.jpg

P1010015a.jpg

P1010013a.jpg

P1010011a.jpg

P1010010a.jpg

P1010009a.jpg

P1010007a.jpg

P1010006a.jpg

P1010003a.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
