-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-08-27 Sun 09:58
suzu.jpg

CDいただいて聴いてた「すずむし」さん、昨晩実際にナマで聴きました。CDよりもっともっと声が澄んでます。これは、生んでくれたおかあさんにも拍手!っていう天性のものがありますね。小川さんのサポートがまたまたすごく効いててまるで「オヤコ」みたいでした(〃^¬^〃)。マンスリーでやることになりました。特に癒されたい方にオススメです。いいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴォーカルフリーセッション
2006-08-27 Sun 09:30
riki.jpg

2回目のヴォーカルフリーセッション。ハナイちゃんとリキちゃん。先月に続いて2度目のセッション。「スガシカオ」やってました。リキちゃん来月はJAZZにチャレンジするそうでーす
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうは「すずむし」ライブ
2006-08-26 Sat 11:24
今晩9時から「すずむし」のライブです。ゆる声の癒し系です。詳しくは
http://halcaze.michikusa.jp/
http://hal-caze.radilog.net/
http://d.hatena.ne.jp/suzumu/といろいろありますんで、書くより早いかと。
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた入荷!
2006-08-24 Thu 20:01
またまた入荷!「装Nice」のブログをごらんください。
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週はギッシリです
2006-08-22 Tue 23:55
●23日(水)装Nice新着情報です。ココ
■奏Nice今週予定
●25日(金)9時~フリーヴォーカルセッションデーです。ナマ伴奏で歌ってみましょう!誰でも参加できますよー。特にJAZZ歌ってみたい方、ハナイちゃんが伴奏してくれます。
●26日(土)「すずむし」ライブ9時~
●27日(日)7時~トラちゃん他アコギライブ
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日のライブ
2006-08-19 Sat 07:13
ライブは9時からと決めましたが、本日のフリーダムのライブは連絡不行届きのため8時からです。どんどんおこしやす~!無料だし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みはヘルスぃ~!
2006-08-17 Thu 21:02
きのうはピーマンで満腹。きょうはゴーヤと豚肉とセロリの味噌炒めで満腹。仕事の日は帰りにサークルKで寄せ豆腐なんだけど、休みはグリーンモノがタップリで気持ちえ~わ。おね~を見習ってストレッチもやってみた。部屋に設置してあるwalkingマシンもやってみた。それもんのDVDも揃ってる。こんなに設備バッチリなんだからやんなくちゃってかんじ。筋肉落ちちゃってるからなんとかしなくちゃね。さっき松居かずよがテレビで掃除やってたけど、なんとなくおね~をみてるようだった、よく動くわけ。やっぱ野菜ジュースと運動からくる元気だな、おね~のは。私、多少痩せたはいいけど、腹回りのブヨつくかんじはどうも気持ち悪い。ロデムさんがハラひっこめるにはWALKINGしかないっていってたからやってみることに。ま、エアコンのきいた部屋で映画観ながらだけどね:(o`∀´o)フハハ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休のお知らせ
2006-08-14 Mon 11:59
きょう14日(月)から18日(金)までお店連休します。土曜日のフリーダムのライブから始めます。この間オリジナルアクセサリーでも作ります。
別窓 | 店に関すること | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
またまた入荷予定!
2006-08-06 Sun 12:27
秋物を目前に控え、夏物+秋物のスタイルをサポートするアクセサリーを安く提供しています。店内の写真をアップしましたのでご覧ください。装Nice冷やかし大歓迎ですので、ぜひご来店ください。つつじが丘店は17:00~22:00です(イベントがあるときは延長)
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アクセサリーいっぱい!
2006-08-05 Sat 08:56
せみが勢い良く鳴いてます。店にはアクセサリーがわんさと揃いました。私にはめずらしくキュービックジルコニアなんぞも入荷しました。他店と比較すればビックリ価格でしょうからぜひおこしください。
別窓 | 店に関すること | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
