-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MAT LIVE良かったです
2006-07-31 Mon 10:09
ライブフレンドの姉がアメリカに行ってしまってからライブはご無沙汰してますが・・自分の店以外では・・市内で聴ける無料ライブは、ビンボー人の私にとってひとりで行ける近さとなんたってタダなので、店を臨時休業して行ってきました。大西ユカリ、すごい良かったです。方向(だけね)が私といっしょのジャンルなのですごく参考になりました。日本人のどの年代にも理解できるこのジャンルは日本人でなくてはできないもの。私は日本人の英語の発音がキライなので、大西ユカリをナマで聴けて幸せでした。木村充揮・・彼の「嘘は罪」を聴いて数年前にヴォーカルを練習始めました。演奏のアレンジは昔からやってますが、歌を料理して自分のカラーで歌うことは彼から学びました。歌うことは自分には無縁なものと思っていたのを覆してくれた大事なヒトです。贅沢をいうと、もっとキムラの声が聴きたかったです。そのあと2軒回ってハラいっぱい聞きまくりました。いや~良かったです。”お一人様”が板についた私ですが、幸せな夜でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
29日弾き語りライブ
2006-07-30 Sun 10:47
トラちゃん、タカさん、マイケルさん、アツヒロさん、ピンキーさん、石田さん、お疲れ様でした。楽しい夜をありがとうございました。
1.jpg

2.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
連絡忘れたヴォーカルフリーセッション
2006-07-29 Sat 12:14
ハナイちゃん言いだしっぺのヴォーカルフリーセッションデー第1回目がきのうでした。夜に思い出して、あれ~ってなもんで。でもmixiの「ソーナイスコミュニティ」に書いてあったので、みてくれたのっき~&のりぴ~ペア&りきぞー’sが来てくれました。8月からはきちんと連絡しまーす。写真上から「ハナイちゃん&りきぞーさん」「のっき~&のりぴ~ペア」「誰のハラじゃ~?りきぞう?iceman the3rd?ロデム?・・mixiネーム」
はないちゃん&りきぞーさん

のっき~&のりぴ~ペア

誰のハラじゃ~?

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
忘れてた!ヴォーカルフリーセッションデー
2006-07-28 Fri 18:48
mixiにばっか書き込んでてココに書くの忘れてました。今月第四金曜日からヴォーカルフリーセッションデーでしたー。言いだしっぺはハナイちゃん。時間はテキトー。もちろん呑み代のみでっス。きょうだぞー!帰ってこれ見てからでも遅くないぞよ、おいでん。ジャンル自由!コード付メロ譜あったら持ってきてね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/29無料ライブ!
2006-07-28 Fri 17:52
5組出演でーす。タカさん、トラちゃん、マイケル鈴木、他。MATライブ出演のピンキー青木さんも乱入予定:笑。夜、テキトーな時間始まり、テキトーな時間まで、チャージなし。
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
装Nice緑ケ丘店
2006-07-21 Fri 20:14
住みかの緑ケ丘で2店舗目・・装Nice緑ケ丘店・・をやることにしました。こちらもつつじが丘同様持ち家なんで経費ゼロ。イナカだけど人口密度高いし、店舗にすぐ使える場所あるし、なんたって2畳分の壁が鏡になってるのが都合いいので即開始予定。おかんの知り合いも多いことだしいいかもってな具合。緑ケ丘は10時から、つつじは17時からor曜日でわけようかとも思ってます。ま、いろいろと2店舗あったほうが都合いいんだなこれが。つつじと緑とでも受けは違うし。店としてはビックリするところ(東陵中学のそばで山が見えるとこ。忠興といったほうが解りやすいかな?校区でいうと鷹丘校区)ま、ドレスのニーズが多いことだし、知ってるヒトが来るってかんじだから気楽。ここ
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
きょうはライブですぞ!
2006-07-16 Sun 13:42
ついついこちらに書くことを忘れがちであります~。mixiのほうへは毎日書きこみをしてますが、2度書きが面倒で・・・すんません。ここの常連の方には一度mixiへの招待メールを出しましたが・・・。というこkとで本日16日19時半からライブです。徳田ケン他チャージ¥2000ドリンク別途。詳細は08030684509あべまで。
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
トラちゃんライブ
2006-07-08 Sat 11:50
きょうも参上!トラちゃんあばれます?!共演はマイケル鈴木。どんなんかいな?楽しみじゃーあーりませんか!無料ーっつーうれしいやつですわ。
別窓 | 店に関すること | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
