-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラちゃんライブ
2006-06-30 Fri 09:54
7月1日(土)はトラちゃんのアコライブです。
about8:00開始。チャージは無料なんじゃないかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつもの夜
2006-06-21 Wed 22:56
きょうは水曜日。10時に終わって帰る。いつもの曲がり角のサークルKで酒、ポテトサラダ、冷やし中華を買う。コンタクトをはずし、ダラダラ着に着替えテレビを点けパソコンを立ち上げる。デスクにこんなかんじで呑みながらネットサーフィン・・・いつもの夜。そのうち楽しみなオーラの泉が・・・先週は呑みながら始まりのとこで眠ってしまった。おきたら4時だった。きょうは?またねむったりしそうで。sake

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
すっかりブティック
2006-06-20 Tue 00:14
服の販売始めて1ケ月たちました。短期間ですが、すっかりブティックしてます。ほとんど口こみで、リピーターが多いです。商品の入れ替わりがはげしいのでページアップが追いつきません。ヘトヘト状態なのできょうから5時始まりのabout閉店、不定休にしました。毎回連絡してますが、確認はパソコン用  http://www.sonice.pair.com/sche31/sche31.cgi→ケータイ用で。ひとりじゃ大変です、物販って。だから無理のないペースにしました。ヨロシクです。ケータイスケジュール

別窓 | 店に関すること | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
FREEDOMライブ
2006-06-17 Sat 00:00
FREEDOMのライブです。詳細は後ほど記入します。FREEDOMのページはこちらです。ラハイナ等では何度も演ってますが、ウチでは初めてです。ぜひお越しください。
別窓 | 店に関すること | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ギックリ腰
2006-06-12 Mon 10:02
またきましたギックリ腰、3日目。今週から火曜休にしようかなと思ってたけど、きょうはちと営業無理そう。きのうは13:00~24:00まで営業しちゃったから、ま、きょうはって雰囲気。イタイですわー腰。原因はきっとベッドマットだと思う。またゴリゴリ上に低反発マットでいってみます。やんなっちゃいます~。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1カ月未満
2006-06-10 Sat 01:08
いつから服屋はじめたのかな?って思ってブログ読み返したら5月17日に「始めました」って書いてある。ということは二十日しかたってないんだまだ。そ~なんだー!もっとたったかと思った。この二十日間で店のやり方が決まったってことだわ。15:00~23:00も定まったし、あとは、定休日。月にしようか火にしようか迷っちゃってさ、どちらがいいかな?火か~?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ試行錯誤
2006-06-08 Thu 13:07
狭小ブティック(笑)のレイアウトを変えたり、照明考えたり、まだまだやること山積みです。ただ商品は順調に売れててうれしいかぎりです。だんだん楽しくなってきました。早くオリジナルの制作に入りたいところです。3時開店にも慣れてきました。すこしこのままいってみようと思います。みんな「何屋さんかわからんね」って言って入ってきます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
