-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちかれたぞー
2006-04-29 Sat 15:34
ここ二日くらいで胃の調子がガタガタに。なんとか連休に間に合わせました。うちのページもここだけしかリンクしてませんが、ま、のんびりやりまっさ。あした30日は18:00から店前で屋台をやるぞー。連休中ずっとやるという話も出てるけどね。以後毎週2回くらいはやろうという提案も出てます。はっきりしたらまたここに。とりあえずきょうは、結婚記念日のオハラさん夫婦と新婚のシバタさん夫婦(今の名前は?ですが)来店するそうで。私も再婚するかな~?なんちゃって。相手がいればしてもいいかなと思うこのごろでもありんす・・・なーんちゃって、ちとさむい?。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のものも
2006-04-28 Fri 00:53
例のグチャグチャになってしまったサイトの建て直しで、店を早く切り上げて帰宅。ねぐらに着く直前のサークルKで買った「のものも」。安酒も結構冷やせばおいしい。さやえんどうとフの吸い物、マヨネーズで焼いた卵焼きとニラ。このごろ寝る直前に一杯ってのとつまみがちとクセに。太りそうだよね、折角やせたのにイカンですわいな。今晩は徹夜で仕事しんとアカンとおもって早く帰宅したのにもう眠い、寝る。管理費もらってるサイトを連休前にやっちゃわなくてはならないのに、ねむい~。ちょっと頭を使う仕事の前にしては呑みすぎた。ダラんちょです。間に合うかな?お~こわーい、でも眠い。あしたがんばろー!sake

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビックリでーす!
2006-04-25 Tue 22:14
昨晩PCでファイルのアップロードなんかしていて、眠くなったのでログアウトして寝室へ。少しテレビなんぞ見てて、スケジュール書き込み確認するのを忘れたので、ケータイでウチのページにアクセスしようとしたらNOT FOUND。レレレ~?でどのページも同じ。またPC立ち上げて確認したら、ない、ない、ページもなければFTPも入れない。あの膨大な量のデータ(リンクしてないCGIページがむちゃくちゃたくさん)が消えた。メインメールも使用不可。アメリカのサーバーで、連絡用の登録メアドはもう使用やめたso_nice@be.toだった。問い合わせたらむちゃくちゃ難解な英語の返信。ことあるごとに難解な英語に悩まされるのでもう思い切ってやめちゃいました。ついでにドメインも一新したくなって、どうせなら短いのにしました。2回も同じことやっちゃいました。少しの間、ここだけがアクセスできますのでチェックしてくださいね~。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ準備
2006-04-22 Sat 12:54
そろそろ最初の目的でもあるファッション関係グッズをそろえようかな?コンサート&パーティ用ドレスとかキャミ、バッグ、アクセサリー等。楽しみ~!
dress1

dress2

ドレスなら5000円前後~20000円前後で提供できます。いろいろな色、長さ、型あります。伸びちじみするものが多いので、フリーサイズっぽいのもけっこうあります。そのうちダダっと入荷します。
営業に体がだんだん慣れてきたんで少しずつネタを盛り込みます。
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱が~
2006-04-16 Sun 17:48
昨晩、ちと寒かったことやなんやらで寒気が。熱を測ったら38度。3週間、忙しくなかったもののぶっとおしで営業したんで、まいっかってかんじ。初めて休みます。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-13 Thu 16:53
着れる服がない、困った。今まで異常に太っていたため、ブカブカの服ばかり着ていたので、全く着れるものがないのであ~る。ドーシー?昔の服はデザインが合わないしー、ジャケットなんかは型パットが笑えるし、丈が長いし変。喜んでいいのか悪いのかわからんかんじ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく |
