-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうはsaxi新年会&ライブ
2007-01-17 Wed 08:08
▼▼▼saxi(サックス研究会)▼▼▼
17日(水)PM9:00~ 1ドリンク付\1300(女性のかたにはお土産付き!)
内容としては
■JAZZ live
森下義雄(Ts)村山貴(Pf)中神国仁(B)馬場和也(Ds)
のメンバーでスタンダードジャズの演奏
■セッション
■研究会 内容は、皆様が日頃抱いている疑問等を聞きたいと思います

*ということで、またまたサックスが30本ほどキラキラするんかいな?みたことない光景で圧巻ですよ~。あっちっみてもこっちみてもみ~んなSAX。森下さんのエロっぽいSAX(あはは~失礼)・・・で、以前聴いた「ニューヨークの思い」えがったなー、きょうやってくれるかなー?
別窓 | 店に関すること | top↑
2004?年吉田同窓会の写真
2007-01-04 Thu 16:26
12月29日、30日の写真ですが、つつじが丘にデータをおいてきてしまいまして、13日以降でないとアップできません。ごめんなさいまし!2年前くらいかな?そのときの吉田同窓会の写真をとりあえずアップしておきます。
http://www.sonice.pair.com/photo/yoshida2004/index.htm
追伸:このとき、わたくし人生最高の体重でありました:笑
別窓 | 店に関すること | top↑
TRCのライブの写真
2006-12-25 Mon 00:07
22日のTRCのライブの写真でーす。もっとタップリ聴きたかったでーす。来年からの楽しみが増えました。
300182539_91.jpg

300182539_129.jpg

300182539_189.jpg

別窓 | 店に関すること | top↑
筋向いにコリアンダイニングが
2006-11-29 Wed 00:10
同じ号のはなまるみてたらあれれー?100メートル向かい(旧いざっくかおり)にコリアンダイニング「ソウルアベニュー」が12月初旬にできるそうです。やったー!うまけりゃい~なー、昼も夜もいっちゃうかもー。11:00-15:00,18:00-翌5:00だって。外人が集まりそうだな。近所にお店できるといいんだよねー。以前の店はカラーがむちゃくちゃ違ったから接点がなかったけど、今度はいいかもね。
別窓 | 店に関すること | top↑
昨晩はステキな夜でした
2006-11-23 Thu 14:12
ライブ最高でした!よかったです。P1010013_.jpg

別窓 | 店に関すること | top↑
きのうのライブ
2006-11-19 Sun 11:43
面白かったでーす。これからの企画も楽しみです
P1010009.jpg

P1010010.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月22日のライブの宣伝~!
2006-11-15 Wed 22:34
http://www.sonice.pair.com/live/11_22.pdf で確認してね。DMも出して、さびしい豊橋に、数少ないJAZZファンがどれだけ集まるのかな?私のようにヤマハエレクトーン講師出身はハモンドときくとヨダレもんですが、最近のヤマハはカラーが違うかな?離れて久しいからわからないけど。プログラム中心となってから全国的に急速に衰えたエレクトーンだけど、ハモンドはいいなー、変わらないし、腕が勝負ってのも変わらない。味がある。懐かしさと新鮮さがある。すごく楽しみだ!
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにやら18日はコスプレPARTYらしい
2006-11-15 Wed 22:33
http://www1.ezbbs.net/20/freedom/をみますと、今週18日土曜日8時?でえ~のんかいな?の「FREEDOM」ライブなんだけど、知らぬ間に:笑・・ロック&コスプレPARTYらしい。もし衣装がいるなら2Fの服屋に寄って着替えていくのもアリかもです。アオザイ、ドレス、ミニからロッカーウエアまでありまんがな。

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自薦、他薦、参加お願い!
2006-10-19 Thu 17:19

バンド、ソロ、はもちろんのことですが音以外に、ひとり芝居、落語、漫談、講演、ダンス、個展、などなどいろいろなんでもご紹介願います。尚、12月はお客様の”見ておくれやっしゃ!展”をライブと同時開催予定です。まじめありふまじめありで自由な発想で参加してください。写真、絵画、作品(なるべく壁に掛けれるもの)などでいきましょうか。多数参加お願いします。今から用意してもいいかもですぞ!爆笑もの、シリアスもの、ビックリものなんでもいいぞん!

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2Fはブラパン
2006-10-07 Sat 21:42
http://cafesonice.exblog.jp/ 秋ですねー、2F楽しんでいただいてマース!皆様ブラとパンツの姿で気楽にお着替えなさっちゃって、面白い空間と化してます(^Ⅲ^)ウシシ…
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
豊川からありがとうございます
2006-10-05 Thu 19:36
ヴォーカルが得意なゆみちゃんと彼女のお友達。豊川から来てくださいました
P1010002d.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
移動後第1号お客さん
2006-10-05 Thu 19:33
お向かいの美容室”アンダーレ”のマスターの妹さんとおかあさん。今月出産予定で大きいおなかで来てくれました。
P1010001d.jpg

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2Fの服屋
2006-10-05 Thu 19:29
やっと移動しました。2Fの服屋さん1

2

別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうはビッグライブ
2006-09-29 Fri 08:37
1997年12月25日「綾戸智絵」のライブをやって以来、かなりの間ライブというものから離れてしまった。9年間ライブをやっていなかったということだ。きょう久々にビッグのライブだ。開場19:30 開演20:00-East West Alliance (Jayー小濱ー池田セクステット)Jay Thomas(trp・ts)・小濱安浩(ts)・池田篤(as)・倉田大輔(dr)・水野修平(p)・島田剛(b)
ライブチャージ¥3500(1stドリンクには\300のカバーチャージが付きます)
*10月にはこのプロジェクトでシアトルのジャズフェスティバル出演も決まっています。ジャズの醍醐味を味わいたい方、ぜひおこしください
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24日夜9時~Rikaピアノ弾き語りライブ
2006-09-24 Sun 18:32
今夜9時からです。パワフル、パンチ系の歌をお楽しみいただきます。ドリンク代のほかに、ライブチャージ¥500、店のチャージ¥300がいります。聴きなれたポップスが多いと思います。個性的な服も入荷しましたのでついでにでも
別窓 | 店に関すること | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| So Niceでーす! mixiの「ソーナイスコミュニティ」もよろしく | NEXT
